MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

柏の葉公園のさくら

昨日は気分が良くて、「めまわりくんが居ない人生って、こんなに素晴らしいんだぁ〜!」と深呼吸するような気分。
おまけにからりと晴れ上がった空を見上げたら、近くの「柏の葉公園」を散歩したくなった。
家人に車で連れて行ってもらって、思う存分美味しい空気を吸って、リフレッシュ気分!
ベンチでおにぎりをパクパク食べていたら、「あらっ MEMEさん!」の声が・・・。
見上げると、何と、デッサン会のお仲間が散策中とかでばったり!!!
こんな偶然ってあるのね!!と、二人でびっくりびっくり!
彼女のblogをご紹介しますね。  ↓

http://d.hatena.ne.jp/tyako2006/



ここまでは素晴らしい気分。
それなのに、今日はまたまた不調!!
今日はまだ7時過ぎだけど、これで寝よう・・・。
明日は良い体調でありますように・・・。