MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

お願い・・・・

先日、知人から事情をお伺いし、この事を「ことども」に掲載しましょう・・とお約束したことを書きます。




友人からのメールです。 ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日お話しました特発性拡張型心筋症の友人の子供ちゃんのホームページが立ち上がりました。
天晴君のプロフィールと両親からの挨拶の言葉に涙が止まりません。
ついこの間まで走り回っていた元気な子に、突然襲ってきた命を脅かす病い・・という驚愕的な事実。
そのような理不尽な出来事に耐え、勇気を持って立ち上がったご両親とその仲間達・・・。
一人でも多くの人にその事実を知って貰い、彼の体力があるうちにUCLAに行かせてあげたいと切に願っています。
どうか宜しくお願い致します。



http://www.tensei-aid.com/

http://www.tensei-aid.com/wiki.cgi?page=%CE%BE%BF%C6%A4%AB%A4%E9%A4%CE%B0%A7%BB%A2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、上のHPが立ち上がったそうです。
お目に止まりましたら、どうぞ覧になってくださいませ。


MEMEからも心からお願い致します。

ご両親様はじめ、みなさまの尽力と祈りで、天晴くんの命が健やかに蘇える日を期待したいと思います。