MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

一日かかって、やっと出来た!


このところ、【Front Page Editor】(HP作成ソフト)の調子がおかしい。
どうしても上手くいかないので、新バージョンをDLしようと発売場所を検索をしてみたら、何と!  2006年で販売停止ですって!!! (>_<)
私はずっとこのソフトを使ってきたので、「ホームページ ビルダー」もあるには有るが、使い勝手が何となくイマイチ・・・。
慣れれば良いのだろうが、ピンクの枠が びゃっ!と出てくるともう嫌になり、仕方なく「Front Page Editor」に戻ってきていた。
でも、もうこのソフト、完全におかしいぞ・・・・。
それもそうだ、10年も使っていたのだから、破損部分が出てきても仕方ない。
でも、二つのEditorソフトを使って、何とか「固定背景素材」の【黒バックバージョン」をUPできた。
これは、HP「ドレスの小路」のバックに使っているもので、私的にはちょっと気に入っているので、皆様に公開してお使いいただこうと思って頑張ってみた。
  ↓
http://ruriri.aisnet.jp/ind-bkkg.htm

お気に召したらどうぞお使いくださいませませ。

  • あ〜〜、一日PCの前に座りっぱなしでお尻が痛くなったぞ・・・。(@_@)