MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

 PCの番人


  • この子は、私のPCの大事な番人くん。

一頃、PCの立ち上がりが不調で、この子がデスクトップの真ん中にチョコンと表示されるとほっとしたものだ。
そして、全部スタンバイになると、パチクリと瞬きを始める。
そのかわゆいこと!
私の大事な大事な「メメちゃん」。
勿論、ハンドルネームにもなった、私のオカメインコのメメちゃんがモデルなのだが、何と! 「ふくろうですか?」 とのたまう方が・・・!  ふふ
デスクトップで彼の(メメちゃんですが本当はオスでした)可愛さを毎日毎日確認して幸せなのです! (^^♪
これからもわたしの子分で居て下さいね!
それにしても、彼が居なくなってからもう9年が過ぎたのね・・・。

  • あんれ・・・?アニメーションにならないぞ・・?