MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

展覧会場に・・


テレビで拾った綺麗な画像。これが何だったかは覚えていない・・。




ソファーでうたたねをしていて、目を覚ますと あれれ、今日も終わりそう・・・。
大急ぎで一行日記を。

  • 今日はも気持ちがいいお天気。

あの、新潟での体験が夢のよう・・・。
新潟に住んでいた時にはそれが当たり前のように思っていたけれど、太平洋側のこの恵まれたお天気は、有難すぎる。
勿論、あの日は特別な異変だったのだけれど・・・。

  • 今夜は、皆が揃うということで、柏で食事。

高校生の孫の部活帰りの時間に合わせて「塩梅」に集合。
何かというと出かけるここのカツは絶品の美味しさ。
予約を取らないといけない位の繁盛も、なるほど・・の感あり。

  • 昼は、今度の「親娘展」の会場の下見兼打ち合わせに出かける。

何とか頑張れそう。
いよいよ明後日に迫った展覧会。
皆様にお越し頂く「価値」があるのかな・・と、ちょっと臆するところ有り。
でも、上手・下手の問題ではなく、「けい」の展覧会の「おまけ」でMEMEの作品も展示させて頂くのだから、もう迷わない。
やるしかない!! (^_-)-☆
やりますぞぉぉ!