MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

カーネギーホール

前にMEMEドレスをお作りしたことがあるK嬢が、今度カーネギーホールの舞台に上ることになった。
まずは、前に書いた私の日記をご覧下さい。  ↓

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20051112

http://retoto.cool.ne.jp/red/4-ntuki.htm


この素晴らしいお嬢さんが、今度晴れのカーネギーホールでピアノ演奏をなさるので、そのドレスを手がけることになったのです。
先日、お母様とご本人・私の三人で日暮里探検隊出動!
素敵なブルーの生地をゲット。
作るのが難しい生地だけど、頑張るぞ!  (^_-)-☆

  • ところで、2005年に偶然テレビで拝見したK嬢。

その後、偶然からMEMEドレスをお引き受けする事になったのだけれど、今度も、カーネギーホールの舞台に登場するまでの「軌跡」をテレビで密着取材をするそうで、MEMEドレスでカーネギーの舞台で演奏するお姿が放映されるかも・・・。

  • それは兎も角、いろいろ仕事が頭を駆け巡っているのに、ちっとも進まないのに辟易する。

お〜いMEMEさん、大丈夫かぁ?!!