MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

はもすき!


  • 今、Mさまよりのプレゼントの逸品が届いた!

京都権太呂の「涼彩はもすき」一式・・・・!
これ以上の贅沢は考えられないような材料が、竹編みの中に納まっている。
見ているだけで「ううう」という感じ。 感動!

毎年、贅を凝らした逸品をお送り下さるMさま。
今年も鬱陶しい梅雨の合間のすがすがしいひと時、今日のディナーに飾らせて頂きますね! 楽しみ! (*^_^*)


  • 孫の高校が今日も勝ち進んだ!

ここまで来たら、全力で進んで欲しい!
孫は、試合のグランドが遠い為、昨日から会場近くの友達の部屋に泊めて貰って今日の試合の応援に臨んだ。
勝ち進んで、明日も試合が有る事になり、もしかしてもう一泊?
兎に角、全力で臨んで欲しい!!
家で、掲示板「速報」に付きっ切りの私。
ほぼリアルタイムでの試合展開が把握できるので、いつもこのページで観戦!
明日も目が離せないなぁ・・・。
し・しごとがぁ・・・! 出来ないぃ〜〜!  とうれしい悲鳴。