MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

暑い日


  • 昨日までは気持ち良い気温だったのに、今日は蒸し暑く、暑さに弱い私メには嫌な日々が始まる。
  • このところいろんな出来事があった後ということもあり、新しい仕事に取り掛かるファイトを失っていたが、そうはいかないぞ!と自分で大決心をして次の仕事の生地を取り出したら・・・、ちょっとした不備があって保留・・・。
  • どんな仕事でもそうだと思うが、「やるぞ!」という気力と決心の後押しが無いとなかなか前に進めないものだ。

そんなことを言っていられるのは私が「甘ちゃん」のせいだとも言える。
どんな状況でも突っ走らなければいけない「一家の大黒柱」を背負っている人の偉さをいつも思う。偉いなぁ・・・!

  • と言う訳で、ちょっと意欲先行の腰折れ状態の今の私。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

早慶戦第三回戦は、 7対2で完敗・・・! (>_<)
昨日は、終盤、0対8からの反撃で4点を入れた気合が素晴らしかったので、今回も最後まで期待を捨てていなかったのに、虚しく負けてしまった。
中林クンの初球での死球など、思いも寄らないハプニングもあり、本人もきっと自信を無くしていることだろうが、秋があるよ! 頑張れ、くじけないでね!

フレー!フレー!  (^^)/~~~