MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「ドレスの小路」について

  • 今日は、前からのお約束だった「日暮里探検隊」出動日。

急ぎの仕事が気になりながらも、何とか頑張って行ってきた。
ところでその方が、「《ドレスの小路》の画像が表示されていなかった」とおっしゃる!
別のXPで見ても同じだった・・・と。
最近リニューアルをしたので、タグに何か不備があったのかしら・・とちょっと心配。
「階層」を一つ深く使ったので、その辺が・・・?とか考えてみたが、全てクリアしている筈。
私のPCは勿論のこと、家人のPC,別のノートパソコンでも検査してみたが、別状なく表示されている・・・。

  • 皆様からのご意見は何も聞こえてこないので完璧だと思い込んでいたが、何方かお教えくださいませんか?

画像の表示がエラーになっている方はいらっしゃいますか?


http://retoto.cool.ne.jp/index.htm


よろしくお願いいたします!!m(__)m