MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「すぎ」から「ぎみ」へ・・・

  • 先日の市の健康診断の結果を聞きに行く。

わぉ!5月〜7月にアクシデント(胆嚢摘出手術)があったにもかかわらず、ほとんど全ての数字が正常値内!!
丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝!
それと、献身的にアフターケァーに神経を使ってくれた家人にも!!  (^_-)-☆

  • うれしいことがもう一つ!

肥満度のコーナー。

去年の「太りすぎ」から、見事「太りぎみ」のランクに・・・。
うん?あまり変わっていない?・・・!ちっちっちっ・・・! (ーー;)

いやいや、私にとっては「すぎ」と「ぎみ」では、天地の差があるのじゃわ! (^_-)-☆
るんるん! 


で・・・、帰宅するなり、家人が作ったケーキとクッキーをぱくぱく頂いたことでした!

  • 今日の午後は、年賀状素材(いのししちゃん)を14枚作った。

もう・・・、目がくらみそう・・・。
疲れた・・・。

http://meme.or.tv/nengajyo.htm

CGIを扱う時は、神経張り張り! 肩が凝ったぞ! (ーー;)

http://meme.or.tv/cgi/greeting3/greeting3.cgi


  • 去年のMEMEの「グリーティングカード」は、「戌年」だったこともあり、わんさかと押しかけていらしたようで、年末に「一分間のクリック数値が異常に高くてクラッシュ寸前!」とかで、サーバーさんから苦情が来てしまった。

今年は「いのしし」だから大丈夫だとは思うが、ちょっと頭が痛い・・・。