MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日から3月に!

 

  • 年末から今日までいろいろいろいろ有って、本当に目まぐるしい日々だったけれど、あっという間にもう「花の三月」に突入する!

季節は、私の心を置いてきぼりにしたまま嬉々として春を迎えるのだ。
そう、「個」などは、吹き抜ける風に舞うダストのようなもの。でも、季節の風と光を浴びながら精一杯「その時」を享受しよう。

  • 先日来、レトの事で多くのかたがたにご心配を頂きましたが、不思議なもので、時間という薬が私の身体に効いてきて、昨日からはしっかりと昔の私に戻りました。

優しいお心のこもったお言葉を頂戴し、心から感謝をいたします。
毎日の習慣の中に組み込まれた彼女との約束事に遭遇する度に、「あ、居ないんだった・・」という喪失感に苛まれますが、これは致し方無い事。
キチンと覚悟を決めていた筈の私なのに、ちょっと不甲斐ない日々でした。
でも、素晴らしい最後でしたし、いろいろ感じる事を残してくれたレトに、心から感謝です!
落ち着いたら記録に残しておこうと思いますが、取敢えずは今までのブランクでお待たせしている緊急事態を取り戻すことが急務です。
お返事などが出来ないでいますが、どうぞお許し下さいませ。
メールやお書き込みもしっかりと拝見させていただいております。 <(_ _)>
本当に、もう、すっくと立ち直って仕事に取り掛かっておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

本当に本当にご心配をお掛けしました!!
温かいご配慮をありがとうございます!!