MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

新作ドレス!

retoto2005-11-20

    

  • 今日は、「絵洋服」を休んで、新しいドレスをご披露します!

今までにない面白い生地だったので、わくわくして作りました!
こんなに素敵なドレスに変身! 生地の材質だけで勝負!です。

チビ達がこの前会った時よりもまた一回り大きくなっていた。

  • 夕食は、おじいちゃんがトッピングした「ピザ」を二階で焼いてもらい、皆でわふわふかぶりつく。

4ヶ月になったチビわんこが、テーブルの間をちょろちょろ歩き回って、なんとも可愛い!時々まだ「チー」を失敗したりしているらしいが、あの目をみていると何もかも許せる感じ。(^v^)

  • 明日からまた「絵洋服」の続きをUPしよう。