MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

もう今日は19日に

retoto2005-10-19

ショパンコンクールのファイナルコンサートの根津さんの演奏時間が変更になりました!!
( 日本時間 【21日】 午前  1時50分〜2時30分)   です! 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


  • ふと気付くと、もう19日に突入だ!!

PCをやっていると、どうも時間が早く流れて行くようだ・・・。
気をつけないと! もう若くは無いのだから・・・。(ぶぶ)

  • 二階のチビ犬がちょっと具合が悪くなり、病院で診て貰った。

下痢があり、ちょっと元気が無いらしいが、やっぱりチビって心配だなぁ。
息子達も子育てが終わったけれど、新たな「子育て」にてんてこ舞いしているようだ。
早く元気になって、横っ飛びで走り回って欲しいな。

ーーーー

  • 今二階おチビわんを見てきたら、もうすっかり元気になっていた!

やっぱり若い(!)って素晴らしいなぁ。
やっと安心した。
これから展覧会の額の搬出に出掛ける。
なかなかじっくりとドレスに取り掛かれなくて、お待たせしている。
今日から心を入れ替えて頑張りま〜す。

今朝は、5時まで起きていたので、眠気がどど〜〜〜っと押し寄せてきたぞ・・。
ふわ〜・・・。
今晩もというか、明日も早朝3時まで起きていることになるので、どうなるやら。

では、出掛ける支度を・・・。(^^)