MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

間もなく「デッサン会」22回目の展覧会が・・

7月19日から展覧会【あびこデッサン会展」が始まる。

毎年一年に一回づつ「力作(?)」を発表し続けて、もう22年にもなる!!!!

全くのゼロから始めて、あっと気付けば22年目の月日が経っているとは・・。

途中から先生のご不幸があって残念ながら「先生無し」の環境になったにもかかわらず、会員の皆様23名のそれぞれのご努力で続いてきたこの会。

今年も成功させたいものである。

f:id:retoto:20190627215108j:plain 

       f:id:retoto:20190627215144j:plain

f:id:retoto:20190627215216j:plain

  

f:id:retoto:20190627215251j:plain

f:id:retoto:20190627215435j:plain

 

  

f:id:retoto:20190627215604j:plain


f:id:retoto:20190627215518j:plain

基本、「裸婦デッサン」が本筋の会なのだが、数少ない「コスチューム」のチャンスの作品を何とか修正して出したいと思う。

さ~て、どれを出展しようかな・・・?