MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

カウントダウン【車中ウォッチング】一万部への道!!

ただ今(10日午後10時)、「9979」!!!

今日10日中には「一万部」を達成しそうだ!!!!

(自分のクリックはカウントされない仕組み)

あと「21クリック!」!

こうして、全国の皆様にお目にかかれる「車中ウォッチング」をパブーで出版して楽しんでもらえて良かったな・・と思う。

これからも「よろずウォッチング」「たぬき鉄道物語」「我が家を駆け抜けた「ラ行」のおんな達」「病室物語(仮)」と、描きたい事が次々と思い浮かぶ。

老後の(今もドップリだけど)楽しみにぼつぼつと完成させていこうと思う。

(デッサンやドレスが完全に出来なくなったら・・・)

 

ここ20日程前に起きた身内の「突然死」で、自分の中で気持ちが大きく揺らいだ気がする。

人間って、こんなに突然思いも寄らぬ終末を迎えることがあるのだ・・・と。

だから、どこまで出来るか分からないけど、自分の想いを書き残して置きたい欲望が1段と強くなった気がする。

誰に読んで頂きたいという訳では無く、自分が生きた証しを記しておきたいというだけのことなのだけど・・・。

そんな【車中ウォッチング】や【よろずウォッチング】、その他の書籍名を、目に留めて読んでくださる方がいらして下さり、「MEMEおばあちゃん」はとてもうれしいです!ありがとうございます。

 

f:id:retoto:20190310222259j:plain