MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「メメたん」のペーパーウェイト

次男宅へ用事で出かけた家人が、私に・・と可愛く包装されたものを宅されてきた。

何かしら・・!とわくわくしながら開けてみたらぁ~~!!

 

うふ!「メメたん」のペーパーウェイト!!

     f:id:retoto:20180415223436j:plainかわゆすぎ!!

次男一家からのプレゼントは、いつもメメたん系が多い。(^O^)/

 

f:id:retoto:20180415223902j:plain

眠れない私を気遣ってのやわらかいふわふわの「メメたん毛布」。

(同封されていたのが「眠れるオルゴールCD」・・)

 

この時も「きゃ!きゃ!」と興奮した「メメたん」でしたが、今回も大興奮!

るりちゃんの頭に乗っけてみました! はいポーズ!  ( *´艸`)

f:id:retoto:20180415224550j:plain

なんのことやら・・!という目をしています。 (笑)

 

おまけに、二階の孫達からのカレンダーの今週の画像が、メメたん!!!

f:id:retoto:20180415224832j:plain

もう、メメたんで胸が一杯になって居ます。

 

地味たんがいた鳥かごはリビングにそのままになっているし、鳥ちゃんへの愛しい熱い心がむくむくと沸き上がっている今日です!! (≧▽≦)

「年齢のことを考えて、この先はもう生き物は飼わない!!!」と固く心に決めた私ですが、その心もふにゃふにゃにしているこの子たち!

 

さ~て、私の決心は守られるのでしょうか・・・? !