MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

いよいよ明日から「デッサン展」!

        


いよいよ明日から「第20回 あびこデッサン会展覧会」開催!!!!

何と、絵を描き始めてからもう20年経ってしまった
(それにしては上手くならないことよ・・・!)

でも、そもそも描き始めたのが【58歳】なのだから、上手くなろうなんてオコガマシイことは考えず、「老後の楽しみ」で良いと思いましょう。

さて、出品作品は、ロクに吟味もしないで大急ぎで選んだ2点。

      
        




        


どこもかしこも、描き直したい感じ・・・。  (*_*;
でも、時間もないし、これでいこう!  いぇ〜い!  (≧▽≦)   恥


ちなみに、当番日は「7月27日」(水)午前〜午後1時半まで。




.