MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

きゃ〜ん、今日も・・

やっぱり今日も微熱少女(何で少女が付くのか・・(≧∇≦)/)。

兎に角、今日も何かかったるいぞ・・・。

そういえば、可愛いルリちゃんもずっと私の傍で寝てばっかり。
そういう「悪い季節」なのだろうか?

次男が子供の頃、必ずこの季節に体調を乱していた。
だから、5〜6月は「魔の季節」だとずっと思い続けていた。
50近くになったおっさん次男くんは、今はどうなのだろう・・・。
奥さんや子供たちに囲まれた賑やかな中で、きっとそんな体調の事云々は忘れた生活を送っているのだろうな・・・。

私も、可愛い「地味ちゃん」と「ルリちゃん」に慰めて貰いながら元気になろう!


・・・・、そんな中、食欲だけは変わらない私・・・。  嫌じゃわ〜!!




.