MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

きゃ〜ん、今日も・・

やっぱり今日も微熱少女(何で少女が付くのか・・(≧∇≦)/)。

兎に角、今日も何かかったるいぞ・・・。

そういえば、可愛いルリちゃんもずっと私の傍で寝てばっかり。
そういう「悪い季節」なのだろうか?

次男が子供の頃、必ずこの季節に体調を乱していた。
だから、5〜6月は「魔の季節」だとずっと思い続けていた。
50近くになったおっさん次男くんは、今はどうなのだろう・・・。
奥さんや子供たちに囲まれた賑やかな中で、きっとそんな体調の事云々は忘れた生活を送っているのだろうな・・・。

私も、可愛い「地味ちゃん」と「ルリちゃん」に慰めて貰いながら元気になろう!


・・・・、そんな中、食欲だけは変わらない私・・・。  嫌じゃわ〜!!




.