MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「MEMEのドレス」(shop)復活!

昨夜・・というか、今朝の2時までかかって、やっと「MEMEのドレス」(shop)のサイトを復活させた。

XPからの引越しで、今まで使っていたソフトが殆ど使えなくなっていた私のPC。

それこそ、インターネット普及の初期ともいえる17年前から使っっていたソフトなので、それはそれで互換性が無くなってしまうのも仕方ないと諦めて新しいソフトの導入を図ったこの度・・・。

でも、使い方が全然変わってしまい、それぞれのソフトの最初から勉強を強いられる。

そんな訳で、HPの方は手付かずに放置していた状態だったが、やっと重い腰を上げて、まず「MEMEのドレス」(shop)を「HP作成ソフト」で何とかUPしてみた。

http://rurikoha.web.fc2.com/indmemed.htm




これからは6つあるHPも何とか手直ししなくては・・・。




blogの簡便さに慣れてしまうと、HP作成ソフトでページを作り、FTPでUPするのが面倒で面倒で・・・。

HP全部をblogに移行したくなってきた。







.