MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日のデッサン

先回と同じポーズ。

雨のせいか今日の出席人数は少なかったので、空いた席を拝借して反対側から描いてみた。


久しぶりに「原点」に帰って、パステルペンシル一色で描いてみた。



       
パステル(ペンシル型)で描く。うふ、ほぉ〜らやっぱり足が欠けた・・! 私ったら!大胆! 太っ腹!
どうして全体を配分して描けないんだろう・・。
いや、最初はちゃんと配分して描きはじめるのだけど、途中からはみだしてしまうのだぁ〜!  (=^・・^=)



    
ちなみに、先回描いた、同じポーズの反対側からのポーズ。上に同じく、足が欠けている・・。(~_~;)



    
    クロッキー。動きが無いので、面白くないポーズ・・・。