MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

  秋・・・「素材の小路」のindexに紅葉

 
今年も「紅葉」の素材を使う季節になりました。

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm 「素材の小路」のindex


参考までに「素材の小路」の中の【紅葉の素材】をここにUPしてみましょう。
(もしお使いになりたい方がいらしたら、下のURLから入り、原画をDLしてお使い下さいね。
ここにUPした画像は随分劣化した色になっていますので・・・)


http://ruriri.aisnet.jp/s-binaki.htm

http://ruriri.aisnet.jp/otiba.htm



使用例    http://ruriri.aisnet.jp/index.htm



★ 便箋・メッセージボード・ハガキ・メニューボード・名刺などに・・



              

              

              

              





          

          

          

      

          



昔作った「素材」だけど、結構使えそうなものがあるぞ!!

少し時間を作って、新しい素材を作りたいものだ。  (^_-)-☆


こうして昔の素材を見ている内に、素材作りの意欲がどくどく出て来た!!!

わ〜い、カメラを片手に素材を探して散策なんぞしたいなぁ・・・。







.