MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

  秋・・・「素材の小路」のindexに紅葉

 
今年も「紅葉」の素材を使う季節になりました。

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm 「素材の小路」のindex


参考までに「素材の小路」の中の【紅葉の素材】をここにUPしてみましょう。
(もしお使いになりたい方がいらしたら、下のURLから入り、原画をDLしてお使い下さいね。
ここにUPした画像は随分劣化した色になっていますので・・・)


http://ruriri.aisnet.jp/s-binaki.htm

http://ruriri.aisnet.jp/otiba.htm



使用例    http://ruriri.aisnet.jp/index.htm



★ 便箋・メッセージボード・ハガキ・メニューボード・名刺などに・・



              

              

              

              





          

          

          

      

          



昔作った「素材」だけど、結構使えそうなものがあるぞ!!

少し時間を作って、新しい素材を作りたいものだ。  (^_-)-☆


こうして昔の素材を見ている内に、素材作りの意欲がどくどく出て来た!!!

わ〜い、カメラを片手に素材を探して散策なんぞしたいなぁ・・・。







.