MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

グリーティングカード(わんこ)

今日は、思い切ってグリーティングカードの「わんこたん編」の画像を作った。









今回は、顔をアップにした画像を主に作った。
勿論、ワンコちゃんの画像は、「きくちペット」さん(http://www.k-pet.co.jp/)からお借りしたもの。

10年以上前からお世話になっている「きくちペット」さんが快くお貸し下さるので、その分、可愛く素敵なカードにして皆様に使って頂きたいと・・・。



取り敢えず新しい画像の準備が出来たが、さて・・・、これからが一苦労・・・!
CGIのタグと取っ組み合いが始まる。

数日中には「新わんこたん」のグリーテイングカードをお届け出来ると思います!!




今までの子達は、ご引退して頂きますので、よろしかったら今の内に可愛がってくださいね。


http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/cgi-bin/greeting3.cgi


簡単ですので、アドレスだけは間違えないでお使いくださいませね!!  (^O^)/