MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

明日は横浜へ

横浜「港の見える丘公園」に隣接する【イギリス館】でのコンサートに出かける予定。
他にも、広島のOさま、東京のNさま、それぞれにMEMEドレスをお召下さるコンサートが行われる予定なので、明日から順次三着のドレスを一着づつ「ことども」に掲載させて頂きますね!
お楽しみに〜!!  (^O^)/




★ーーーーーーーーーー★



今、H嬢のお母様よりメールが入り、「今回のハンガリーの演奏会(80名のオーケストラのソロ)1060席のホールが満員で、ハンガリー国営テレビの収録も行われましたが、MEMEドレスの赤がとても映えて大好評でした!


その後の15日のスロヴァキアでの演奏会では、ピンクのドレスで演奏しました。
品の良さがメンデルスゾーンに実にあっていました。スパンコールのきらきらが遠目にも綺麗でした。

この演奏会はスロヴァキア・ラジオで生放送されました。

どちらのドレスも、すごく素敵!と大好評でした。」




とのうれしいお知らせ!!!
中学生のH嬢の可憐なお姿と相まって、清々しい演奏会だったのでしょうね!!
MEMEドレスがお役に立って、心から嬉しく光栄です!!!



こんなうれしいご報告があるから、やっぱり「ドレス」は辞められないので〜す!


(~_~;)