MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

本日も・・・

本日も「めまい」なり〜!!

@(+_+)@



気圧に左右される独特のめまいは、「船酔い」に似た症状。
前に医者から伝授された「トラベルミンが一番良く効きます」との言葉を信じて、いつもそれの服用で凌いできたのに、今回は「何故か!!」全然効かない・・・・。 (ー_ー)!!


ふと、追加の薬を飲もうとして気が付いた!

「あやぁ!! 昨日から飲んでいたのは、トラベルミンと包装が似ている【ガスターテン】じゃったぁ!!」



それに気が付き、午後からの服用は、正しく【トラベルミン】を! (*_*;


でも、まだ体調不良。
寝たり起きたりのお馬鹿な一日を過ごすはめになった。


仕事・・・、どうするねん・・?!