MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「素材の小路」



何の気なしに、YAHOOで「HP素材集」と検索してみたら、二ページ目に我が「素材の小路」が出てきた!
びっくりして、Googleで検索してみたら、やっぱり二ページ目に位置していた!!

なんでぇ???!!!


素材やさんサイトは、星の数ほどあるのに、そんな位置にいることに本当にびっくりしてしまった。
私の「素材」は、昔昔作ったものばかりで、ブロードバンド時代幕開け後の、容量に制限がない《自由》を手に入れた筈なのに、それを享受するような作品を作る時間がなくてそのままにしているものが多い。
なんという勿体無さ・・・! と、いつも歯がゆく思っていたものだ。



ブロードバンド以後のMEME素材の発展といえば、「カード」や「便箋」や「固定背景素材」などが主なもの。

http://ruriri.aisnet.jp/ind-bin.htm
http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index-bk.htm
http://ruriri.aisnet.jp/index.htm


そろそろ「ドレス」だけに時間を使うのが惜しい気がしているこの頃、「MEME素材」に少し時間を回そうかな?・・・という思いが強くなっている。



★ーーーーーーーーーー★


明日は、銀座「王子ホール」でのR嬢のピアノリサイタルが催される。

http://kawai-kmf.com/concert-info/2010/05.15/

そのドレスを明日の夜こちらでUPしよう。
今までに無い、雰囲気あるドレスに仕上がったと思う。
そのドレスで素晴らしい演奏をして下さることを祈って、今日はもう寝よう。  (^_-)/~