MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日のリサイタルのドレス

今日のコンサート、素晴らしすぎて、なんて書いたらいいのか迷ってしまいそう。
最後の方には、何時の間にかうるうるとこみ上げるものがあった。
とりあえずドレスの写真をUPしておき、後ほどじっくりとコンサートの模様を書きたい。

★ーーーーーーーーーー★


ウィングを取ったスタイル。
身頃と同じレースのシースルーの小さな袖を付けてあります。
(ウィングからはみ出ない長さにして・・・)



ウィングを取り付けた状態のドレス。
華やかさが一段と映え、美しいシルエット。
風と共に去りぬ」のイメージで・・とのご希望で、ちょっとそんな雰囲気を織り込んでみた。


前から見た身頃。
レース部分と、アップリケ部分に「ラインストーン」を付け、時々照明できらきら光るのが美しい。

★ーーーーーーーーーー★