MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

お正月用の背景素材




クリスマスが終わったとたんに「お正月素材」を探しにいらっしゃる方々が多く、大急ぎで背景素材を作った。
何となく物足りない出来だけど、取敢えず「素材の小路」「MEMEのCard」にUPしてみる。
いつも何か「足りないぞ・・・」という「後ろ髪引かれ組・・・」の心境で前に進んでしまう私・・・。ちょっと情けない。



今日はドレスを発送し、明日からは心機一転年末掃除に取り掛かる・・・という手筈だったけれど、結局もう少しのところで出来上がらなかった。 (>_<)
明日午前中に発送し、午後には家事に取り掛かれるだろう。



ルリちゃんが最近ころころしてきたので体重を測ってみたら、やっぱり!!
メタボちゃんになっていた・・・。  (=_=)

今日は「予防接種」の追加・・とか、今、家人と出かけていった。
「太りましたねぇ」の先生の声が聞こえそう・・・。  (=_=)