MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

勝った!

一点入る度に応援席の皆は起立をし、腕を組み、心を一つにして応援歌を歌う。
今日は7点奪取だから、7回歌った! 

隣の若者も、何の躊躇もなくこのオバアの私の背中に手を・・・・!!!

いつもは家人の隣だったので気にならなかったが、 うわん!  ウレチイぞ! (ばか)
(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、朝から「保土ヶ谷球場」に・・・!

勝った!  勝ちました!!!    「7対3」・・・。

これで「甲子園」へ大きく前進!  (^o^)丿   ほぼ手中に!!
秋季高校野球関東大会!
明日には準決勝に進むことになる。
ベスト4!  みんなで摑んだ夢のような成果。

さて、明日・明後日と続く「準決勝戦」「決勝戦」にも、思いっきり力を出して頑張るよう祈ろう。
明日は急ぎの仕事があって、私は行けそうもないなぁ・・・。
家人たちは行くようだ。
明後日、決勝戦まで勝ち進んだら、何が何でも出かけよう!  !(^^)!

ーーーー
学園祭、秋季関東大会、六大学野球・・・と学校行事が重なった為に、ブラスバンドは学園祭の花形なのでそちらで大活躍、仕方なく急遽「昔取ったキネヅカ」のOBが球場に駆けつけて演奏してくれ、応援指導部は若手の2年生が頑張って・・・の保土ヶ谷球場関東大会。
応援人員も、「学祭・神宮・保土ヶ谷」に分かれてしまったのがちょっと残念だった。
しかし!しかし! 保土ヶ谷球場は満杯(三塁側9000人)、外野席も開放の応援の人々に埋め尽くされて、とても「彼」(ここをご覧下さい) ↓ には遭遇できなかった。

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20081009/p1

また球場の片隅で情熱的な応援をしていらしたと思う!  (^o^)丿
お会いしたかったなぁ・・・。






-