高齢 趣味 ドレス作成 裸婦デッサン HP素材作成 電子書籍発行 日々の想い

MEMEの日々のことども

「裸婦デッサン」「舞台ドレス製作」「HP素材製作」「電子書籍発行」等の趣味と、80歳の老いへの想い

今日はデッサンの日


  • 久しぶりのデッサンの日。

サボりまくっていたので、破門にならないかと(冗談だけど)おずおず・・・。
(>_<)
場所の予約が取れなかったとかで、今日は何時もの教室ではなく「和室」。
先回から分かっていたので、モデルさんが気を利かせて「和室なら多分《寝ポーズ》になるだろうからと、緋襦袢を持参してくれていた。
その美しくも艶めかしい色!!
だけど、残念ながら、身体に羽織るポーズではなく下に敷くことになり、ちょっとがっかり。
次回ももう一度同じポーズでやるそうなので、その時に色をつけよう。


ちょっと場所を移動するだけで、イメージが変わってくるが面白い。