MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日はデッサンの日


  • 久しぶりのデッサンの日。

サボりまくっていたので、破門にならないかと(冗談だけど)おずおず・・・。
(>_<)
場所の予約が取れなかったとかで、今日は何時もの教室ではなく「和室」。
先回から分かっていたので、モデルさんが気を利かせて「和室なら多分《寝ポーズ》になるだろうからと、緋襦袢を持参してくれていた。
その美しくも艶めかしい色!!
だけど、残念ながら、身体に羽織るポーズではなく下に敷くことになり、ちょっとがっかり。
次回ももう一度同じポーズでやるそうなので、その時に色をつけよう。


ちょっと場所を移動するだけで、イメージが変わってくるが面白い。