MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ヴァイオリンの為のドレス

 

  • このドレスは、ちょっと前の作品。

若いお嬢さんのヴァイオリン演奏の為のドレス。
初々しい舞台姿だっただろうと想像してわくわくする。

  • このところず〜っとドレスのUPを怠っていたが、早く【ドレスの小路】のリニューアルをして、色別展示の見易いページにしたい。


【ドレスの小路】を立ち上げた時には、こんなにたくさんのドレスを扱うなどとは思っていなかったので、ページ構成も単純なものから始めたが、出来た順にただ並べただけの今の目次では、なかなか目的のドレスを探すのが困難。
来週に入ったらドレス製作も一段落するので、「リニューアル週」に決めよう。

  • 明日は「日暮里探検隊」お三人のご案内。

良いお天気のようで、気持ち良いだろう。

  • 今手がけている「臙脂ドレス」は、土曜日には発送しなくては・・・!!!

何とかお直しがあってもコンサートには間に合う筈。(>_<)
遅くなって本当にごめんなさい! とただただ平伏・・・! m(__)m