MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

またまたびっくりサプライズ!

  

  • 夕方メールボックスを開くと、ん?・・・というメールが舞い込んでいた。

○○カルチャーセンターの所長さんからで、「絵画教室の増設を計画し、講師をWebで探していたところ、MEME先生(!)を見つけました。是非講座開設を・・・」とのお言葉。
え〜〜!!??
そんなぁぁぁぁ!
わたしゃ、58才で初めて絵筆を手にした「シロート」中の素人!!
芸大で絵を専攻した素晴らしい方がたが世の中には唸るほどいらっしゃるのに・・・!

  • まだお返事はしていないけれど、勿論ご遠慮いたします・・とメールをする積もり。

でも、私の絵をお気に召して下さった所長さんとスタッフのみなさまには、本当に感謝!
これでまた、絵の方も頑張ろう!という気分にさせて貰えた。
ありがたや ありがたや・・・! (*^_^*)

http://members.jcom.home.ne.jp/meme1/index.htm  (MEMEのベランダ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 4月8日のコンサート用のドレスを縫っていて、明日には出せるかな・・?というところまで何とかこぎつけた。

http://www.music.co.jp/classicnews/c-news/

《ibuki 息吹 〜4人の17歳が奏でる名曲コンサート〜》


三枚の内、二枚はもう前に出来上がってお渡ししてあるのだが、押せ押せの日程で、ピアノ伴奏用の黒のミディがまだ完成していないのだぁ!!
黒地は、夜はとても作業できないので(目が・・)、明日頑張ろう!!
とはいっても、明日は「日暮里探検隊」出動日。
ま、何とかなるでしょう! (^_-)-☆

  • そんなこんなで、メールや書き込みを下さった方々に対してのお返事がなかなか書けないのが心苦しいのだけれど、この場でお礼を申し上げて失礼させていただきますね!

m(__)m

でも、こんなしっちゃかめっちゃかなMEMEを刺激するお言葉を、どうぞかけてやってくださいまし!!
一言のお励ましのお言葉で、どれだけ勇気付けられることでしょう!