MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

カナリア色のドレス


  • カナリア色のドレスが仕上がって、発送が完了!  ほっ・・ !(^^)!

綺麗な綺麗な色で、作っていて楽しい生地だった。
後ろのリボンだけをご披露・・・。本番が終わってから全体像を掲載しますね!
押せ押せになっている大急ぎのドレスがまだあと2枚!
「今月はうるう年じゃないから28日で終わりだよ」と家人がプレッシャーをかける。 (^_-)
おいおいおい・・・。3月10日のコンサートに間に合うのかい・・・?ふぅ・・・
時間よ止まれ!

  • 「MEMEのCard」のサーバーのお引越しが終わったが、まだリンクの訂正などが不備な画像があると思われるので、今月末のタイムリミットまでに何とかしなくては・・・。
  • それに、放りっぱなしになっている「ドレスの小路」のリニューアルも気になるし、やることが一杯で、わ〜ん! 目が回るよぉぉ!!(こちらは眩暈とは言わない・・・)
  • さ、明日からは「シルバーグレーのシルクシャンタン」のドレスにとりかかる。

楽しみ!