MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

アメリカ大統領選挙

びっくり!
アメリカ大統領が「トランプ」氏に決まった!

ず〜っとテレビに釘付けだったが、意外な結果に戸惑う。

今朝目が覚めると「こがらし一号」が吹きまくっていて、案の定体調悪し・・・!
 (*_*;

どうしてこうも敏感に身体に響くのだろう・・・。
この体質を何かに応用出来ないものだろうか?!
例えば「私設天気予報士」的な・・・! (*_*;


孫娘の卒業パーティ用のドレスを頼まれているので、型紙を取ったり生地を選んだり・・とちょっと心うれしい。
明日から取り掛かろう。 ('◇')ゞ


「MEMEのCard」サイト  ↓

http://ruriri.aisnet.jp/s-index_.htm


を久しぶりに覗いてみた。

このページをもっと充実させたいな。
一杯写真素材が溜っているのに、なかなかページに載せるのが面倒だったりして・・。
結構綺麗な写真を撮っていたのね・・。  ふふ


http://ruriri.aisnet.jp/sc-hana1.htm

        
          
       





.