MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

ちょっと変わったindex画像

     


家人が大昔にプレゼントしてくれた「ちょっと変わったブローチ」。
不思議なイメージでドキッとしたけれど、何だか好き!

その雰囲気に合わせて、バックに白い造花をあしらって、ちょっと神秘的な画像にしてみようと・・・。(^^♪

ハーフパールの(もち、イミテーション)に比べて、指の繊細さが際立ち、ニクイネ!
勿論、手首のダイヤ風も全部イミテーション。

大好きで、襟元などによく使うので、ちょっと剥げてしまったところも・・。
(≧▽≦)
そこがまた良い・・・。



実際に使った【素材の小路】index  ↓

   http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm



.