MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

8月に突入!!!

「素材の小路」のindexに、涼しげな画像を使ってみた。

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm

そういえば、この「アクセサリーシリーズ」の画像撮影が途中でストップしていた・・。
また光線が良い日を見計らって、撮影を再開しなくては・・。


デッサン会が終わってほっとした二日後、恒例の「六本木会」(中学の同級生の有志の集まり)で六本木まで。

しょっちゅう会っているのに、おしゃべりが楽しくて楽しくて、なかなか「お開き」のタイミングが掴めない位。
男性三人に女性二人・・、諸事情からだんだん人数が減っていく寂しさはあるものの、だからこそ毎回楽しいひと時を過ごしましょうね!と・・。

今度は、10月に湯沢で(新潟と東京の中間地点)合同の会をする計画が・・。

その後は、12月にいつもの場所でディナーの後、六本木ヒルズ近辺のイルミネーションを楽しもうね!というお約束になっている。


ただ、この暑さで体力を消耗したらしく、昨日はどで〜んと何も出来ずに過ごした。

やっぱり「歳」だわい〜〜!!! を実感!   (*_*;



.