MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

宝石のようなマスカット菓子

美しい宝石のような「マスカット」のお菓子・・・。

昨日、遠く広島から送られてきたこのお菓子は、「朝摘みされた生のマスカット(マスカット オブ アレキサンドリア)を求肥で包んだ珍しい和菓子だとか・・・。
(夏季限定)

http://www.kyorakudo.co.jp/

思いがけずに涼しげなこんな素敵な珍しいプレゼントが舞い込み、どんより天気の中、心だけは爽やかになりました
!!
ありがとうございます〜!  Tさま!

他にも(本当はこちらが一番なのですが!)可愛いベビーちゃんのお写真のCDや爽やか水菓子などいろいろいろいろ同封してあって・・・。  (^O^)

でも、あまりにもマスカットが美しかったので、朝の光の中で写真を撮ることにばかり気持ちが急いて・・・。  ( *´艸`)  (恥)





.