MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

最近・・・

         


このところ、入眠が上手く行かないことが悩み・・・。
もう、かれこれ2年程になろうか・・・。


ベッドの中で、眠りの神様が来るのをじ〜っと待って居るのは結構辛いもの。
時々リビングにそっと起き出し、テレビを見たりして睡魔が訪れるのを待つが、却って目が冴えたりして上手く行かない。


闇の中でもがいている時・・・そういう時の思考回路は、どうしても「負」の方に傾きがち。
過去の、思いもかけないある瞬間を思いだして「うう・・、あの時私が取った解決法は正しかったのかしら」とか、恥ずかしい失敗を思い出したり・・・とか、どんどん黒い渦に巻き込まれるような不安の中にいる。


さ〜て、今日はすんなり眠れるかな?



今、BS4の「フォレスタ」のメロディを楽しんだから、きっと美しいベールに包んで眠りの世界にいざなってくれるかな?

さ、寝よう!!!

良い眠りが訪れますように・・・。  (-_-)zzz