MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ホッピーくんのピンチ!

「お留守番犬・ホッピーの日々」というblogを毎日見ている。


http://hoppy1110.blog56.fc2.com/



ところが!!
今日の日記を開けると、なんと!緊急事態が発生していた。




それ以来、心配で心配で、身の置き所が無い位心配している。
取り敢えず「ヘルニア」の方の手術は成功したらしいが、「脊髄軟化症」の疑いがまだ残り、もしそちらの方の病気だと、3日〜1週間で大変な事態になるらしい・・・。



「脊髄軟化症」を検索をしてあちこち調べれば調べる程恐ろしい言葉が出てくる。
もし「脊髄軟化症」の発症であれば、一週間以内に・・・とか・・・。




我が家と二階のワンコ達のことを思い、我がことの様に胸が痛い。



この「ホッピーくん」は、両目の色が違うダックスフントの男の子で、はっきり言えば「ブス雄くん」なのだが、その仕草や表情が本当に素晴らしくて、毎朝blogに必ず会いに行くのが楽しみだった。
一刻も早く快癒して、また楽しいエピソードで笑わせてくれることを祈っている。



今朝の緊急事態発生の記事から半日で、「お留守番犬・ホッピーの日々」には、何と!「500」を超すコメントが書きつけられていた。
それだけ全国に多くの「ホッピーファン」が居た事にもびっくりした。




兎に角、祈ろう!!!
頑張ってね、ホッピークン!!!




涙を浮かべる私に甘えて寄ってくる我が家のルリちゃんとコハちゃん・・・。
いつもと違う気持ちで抱きしめてしまう私。




どうぞ、みんな元気で生きてね!!
祈りが通じますように・・・。