MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「ドレスの小路」がお引越ししました。


http://rurikoha.web.fc2.com/index.htm


↑ URLが変わりました。
大変お手数をお掛けしますが、「お気に入り」の変更をよろしくお願い致します。

突然のお引越しで申し訳けありません。





MEME


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最大手ともいえる、楽天系の「インフォシーク」の有料サーバー、【COOL】から、先日届いた突然のメール。




http://www.cool.ne.jp/




「無料会員」は6月末日をもってサービスを終了します。


「有料会員」は2012年5月21日をもってHPスペースの提供を終了します・・・!!!  ですって!


わお!



私のサイトは、「ドレスの小路」「MEMEのドレス」「けいの部屋」の三つと、グリーティングカードの提供サイト「MEMEのグリーティングカード」の、合計4つのHPをCOOLにおいていたので、さぁ大変!!



連休中にそれぞれのサイトの引っ越しを済ませ、それぞれのリンク関係の訂正措置を済ませ、「Yahoo登録事項の変更届け」を出し、「一発太郎」で検索ロボットへの変更届けを出し、それぞれのindexを変え、やっと今日から「検索」に新しいURLが反映されるようになりました!



前にも一度このような突然の「打ち切り」があり、やっと「COOL」が安定したと思った矢先のこの【仕打ち】!!!  (敢えて言います!)



HPの引っ越しがどんなに大変なことかは、サーバーであればご存知のこと。
ましてや、私の様に、4つのサイトの引っ越しやリンクの貼り替え作業を強いられる者にとっては、この「突然」のお達しはちょっと「むっ」としている。



数年前の突然の「お引越しのお達し」の時も、COOLユーザーの間で、非難の嵐が巻き起こったものだったが、きっと今回もぶーぶーと意見が出ていると思う。



時勢が影響しているのかな・・?という思いもあるが、「COOLよ! お前もか!?」の感。



前回の事もあり、今回は早めに時間を作って何とか4つのサイトの引っ越しを済ませたが、
ふぅ・・・!  つかれたび! (;_:)



そんな経緯での引っ越しですが、皆様の「お気に入り」のURLの変更をよろしくお願い致します。   m(__)m

お手数をお掛け致します。