MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

ゴールデンウィークも後半に入る

うかうかのろのろしている内に、ゴールデンウィークも後半に突入!
今年は震災のことも有り、何も計画しないで過ごそうと思っていたが、息子と孫の母校が高校野球神奈川大会で決勝まで進んだので、明日は横浜球場まで応援に行くことにした。



途中、原宿で絵の個展をしていらっしゃる知人の会場に立ち寄ってから横浜に行きましょう。
http://www.kt.rim.or.jp/~sho3/koten.html



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お隣りさんの垣根に、この季節毎年咲き誇る「もっこう薔薇」と「クレマチステッセン」の花を撮る。
間もなく全部いっぺんに終わりそうだったから、大急ぎで!!