MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

柏の葉公園を散策

お天気も良いし風もないので、気分転換も兼ねて「柏の葉公園」に撮影に出かける。
紅葉もほぼ終わりに近いようで、息を呑むような見事な紅葉風景は見られなかった。
先回は丁度タイミング悪くカメラのカードが「破損」してしまい、せっかくの「薔薇園」の花を撮影できなかった失敗があったので、今日こそは!と意気込んでいたのに、なんと、もう花もさびれてしまっていたし、何より!何より! なんという事!!!  またまた撮影の邪魔が入ってしまったのにはびっくり!!
つまり、カメラの「電池切れ」!!!!!!!!!
そ・そんなはずが無いよなぁ・・・。
二・三日前に充電したのに・・・。



よっぽど柏の葉公園とは相性が悪かったらしい。  (ー_ー)!!



別に小さなデジカメも用意していったので、それで何とか撮ってきた。




明日に続く・・。