MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

公園の紅葉


我が家の近くの公園を通ると、金色に輝く木の葉がはらはらと舞い落ち、まるで舞台のよう。




★ーーーーーーーーーーーーーー★






発売中の  「音楽現代」 十二月号  ㈱芸術現代社 に
MEMEドレスをお召になった松岡万希さんの写真(↑)と記事が掲載されました!とのご報告を頂いた。



◆松岡万希ソプラノ・リサイタル
彼女は節2回東京音楽コンクールの第一位の他、数多くのコンクールに上位入賞。
この日は歌曲、アリアを含め多彩な曲目。
この人はドラマティコな声の持ち主で、歌曲の中にも大きな感情を伝える。
以下略

などなど、署名入りの素晴らしいお褒めの記事。



ドレスが素晴らしい方のコンサートのお役に立っていることは本当にうれしく有難い。
21日は京都でのリサイタル。
頑張ってくださいね!
ご招待下さったのに行けなくて残念・・・。 ごめんなさい。