MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

わ〜い 雪だ!



6時過ぎから、ちらほらと雪が舞い始めた。
道路がもう真っ白になって、何だか心うきうき・・・(もしかしてごめんなさいな地方も・・?)
寝る前に記念に撮っておこうと玄関からカメラをにゅっと出してパチリ!
明日の朝、公園の木が綺麗だと思うから、早く起きて撮影してみよう。



明日家人が車で出かける用があったのだが、何だか怪しい雲行きだったので、一日早めて今日用を済ませて「正解」だった!
ほっ・・・!  (@_@;)



雪を見ると、新潟の風景が頭をよぎる。
雪にまつわるいろんな思い出がふんわり思い出される。
懐かしいなぁ・・・。