MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

PCが・・・!

ひぇ!壊れたみたい・・・。
今日はUP出来るかな・・?


出来た、出来た!
これは、以前に撮影・保存していた画像。
撮り貯めた新しい画像をPCに取り入れようとすると「ファイルか又はディレクトリーが破損したのでどうしたこうした・・」という表示が出て、カメラから画像が取り込めなくなってしまった・・・。
緊急事態発生!

後でゆっくり調べなくては。 (もとい、息子に調べてもらわなくては・・)






よ〜し よし!
ちょっと変だけど、何とか別ルートで写真をロードできたぞ。
テストで撮ったルリリン。
ねんねのところを突然フラッシュでびっくりさせてごめんね。



はてな おえかきツール」も試してみる。
あ〜れぇ〜〜、ルリちゃんが「くのいち」に・・・。
このところ、KYUさまがMEMEのことを「おんな宮本武蔵」などと書き込みを下さったものだから、すっかり「いにしえ」に思考が逆戻り。
なぎなたや、手裏剣が頭の中を飛び交っています。 (@_@)
時代考証は無視)


  • 今日は、孫の野球の練習試合を見に出かける。


-