MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

中山様からの花束


今日は個展三日目。
いろんな方々から頂戴した花束に囲まれて、こんなことって一生無いだろうと感謝の気持ちで一杯の感動と、ちょっぴり「場違い」な思いで会場におります。
今日あたりには写真も撮れるかと思いますので、花束などを順に撮影したいとおもいますが、今日は「中山隆之さま」からの豪華な豪華な花束を・・・。
母の為に・・と、お手製の「けいの部屋特集」の冊子をお作り下さり、その展示の隣に飾らせて貰っています。


これから会場に出かけますので、続きはまた後で・・・。
少し曇り勝ちのお天気、時には雨もあるかな・・?という感じだけれど、お足元が濡れないように祈っていよう。