MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ちょっとお休み・・・。


これから、新潟の実家に保存してある「けい」の絵を貸して頂く為に出かける。
明日は雪かも・・という天気予報に、ちょっと「げっ」・・・。
関越自動車道は大丈夫だろうか・・?
兎に角、いってきま〜す。


18日には、「古希」を記念して中学時代の同級会も催される事になっている。
男子が7人も亡くなったそうだけれど、なんと、女子は二人・・・。
この数字は何を物語っているのだろう。 (>_<)
ともあれ、みんな、しっかり「老人」になってしまった・・。

  • そうそう、今日、「フジテレビ」でPM 5時45分から三分間だけですが、「K嬢」がMEMEドレスをお召しの演奏映像が放映されます。

宜しかったらご覧くださいませ。