MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

半年に一度の・・


  • 今日は、半年に一度の「通院日」。

何時もの事ながら、「がんセンター」と名が付いている病院への通院は腰が重い。
私の場合、手術後14年余も経過しているし、結果的には良性だったこともあり、転移や予後の心配は無用なのだが、そこにいらっしゃる多くの方は、家族の付き添いと共に深刻な顔をしてじっと待っている様子が切ない。

  • 中途半端に出来た時間を使って、「秋の便箋」を6枚作った。

http://ruriri.aisnet.jp/indbi-ak.htm
便箋にしても良し、カードを作っても良し、プログラムにお使い頂いても素敵だと思う。
こういう素材を作っている時が一番楽しい。
でも、そうは言っていられないぞ!  (>_<)
コンクールの全国大会出場の方のドレスが待っているぅ!

  • そうそう、今朝、ポーランドに行っていらっしゃる根津栄子先生からのメールが入っていて、理恵子さんのワルシャワでのリサイタルが終わり、これからフランス エクサンプロヴァンスでのコンチェルト出場の為出発するところです・・とあり、どちらもMEMEドレスをお召しだそう・・・。

http://www.path.ne.jp/rieko-pf/index.htm
なんという光栄な事でしょう!
MEMEドレスが世界を駆けているなんて、本当にありがたいことだ。

  • そうそう、ここでお知らせ!!!

MEMEドレスをお召しの方のコンサートの様子がテレビで放映されます!

★ フジテレビの 11日の5時半から6時までの間の5分間放映です。
  (これは、シルクシャンタンのピンクのドレスです)
★ また、TBSでも舞台の演奏が放映されるそうで、こちらは「ブルー」の最近作のド  レスです。
http://d.hatena.ne.jp/retoto/20071102

もしお時間がありましたらご覧くださいませ。 m(__)m