MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

ねこたん画像


http://retoto.cool.ne.jp/cgi/greeting3/greeting3.cgi

ペインターを弄りだすと止まらない。
奥が深くて、本当に楽しいこと限りないのだが、そこはそれセンスがものを言う世界、無限の可能性があることに恐れを抱く。
絵でもドレスでもそうだが、創造することの難しさに突き当たると、自分の才能の無さにしばし戸惑う。
それをナリワイとして生きる人の苦難と絶望はいかばかりか・・と思う。

  • な〜どと、たかが数枚のカードを作っただけの私の大げさな嘆き。 ふふ 
  • ねこたん画像は、いつものように「きくちペット」さまからお借りしたものにMEMEがアレンジを加えたもの。

http://www.k-pet.co.jp/    ←「きくちペット」さま

勿論、使用のご許可を頂戴して使わせていただいているが、何と、最初は足柄の一店舗だった「きくちペット」さまが、あれよあれよと言う間に、三店舗にまで拡張なさり、素晴らしいご発展。
私までうれしくなるこの頃。 
フレーフレー、「きくちペット」さま!!!