MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

子供ワンピース

 

あれま・・・、いっぱいいっぱいいろんなことを書いたのに、ちょっと他の調べものをしている内に、全部消えてしまった・・・!
時々こういう事があるので注意していたのに、またやってしまった! (>_<)


  • 人体が8〜10歳用なので、5歳の洋服を着せるとぱつぱつになってしまう。

でも、感じは分かっていただけるかしら・・・。
避暑地のジーパンやタンクトップの皆様の中で、違和感が無い程度にさりげない「きらきら」を付けてみた。
本人はもっと付けて欲しかったのかもしれないが、これが限度・・?


  • 今朝、東京方面で停電騒ぎが起きた。

結構大変だったらしいが、ここ千葉では影響は無かった。
お盆の終盤にこんなことが起き、混乱に巻き込まれた人はさぞ大変だっただろう。


  • 最近、手がけたいことが頭一杯になっていて、何から先にやろうかと考えている内に一日が過ぎていく感じ。

★ 「ドレスの小路」の全面リニューアル。
★ 「素材の小路」の「額縁」を充実。
★ 「着せ替え遊び」の充実。
★ 「MEMEのドレス」のショップ用のドレスを充実。
★ 「素材の小路」の固定背景素材の整理・充実。
★ 「MEMEのCard」のCardの充実。

などなど。

そうそう、最近気が付いたのだが、Googleで「舞台ドレス」と検索すると、「ドレスの小路」が一番になっているぅ!!
御商売の方には申し訳ないような・・・。(>_<)
それに、「HP素材」で検索すると、1「素材の小路」が5〜6番に・・・!
ちなみに、YAHOOでも、「舞台ドレス」では「ドレスの小路」が一番に表示、「HP素材」では「素材の小路」が4番めに表示!!
びっくり!びっくり!
ありがたいことだ。
そうそう、「裸婦デッサン」で検索すると、Google・YAHOO共に「MEMEのベランダ」が一番に表示されている!
もう、どうしたのかしら・・・と、心配になってくる。
だって、本物の芸術家からみたら、わたしのデッサンなど、笑いものに過ぎないと思うもの。そんな本物たちのHPを差し置いて、なんで・・・?という思いで身が縮む。

・・・と、何だか自慢めいてしまったが、ほんと、今まで気が付かなかった出来事なので、ちょっとびっくり!びっくり! 有りがたい事です!!!

「素材の小路」「ドレスの小路」「MEMEのベランダ」、それぞれ頑張っていま〜す!