MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

HPの「6サイト」の引っ越し

 

参った!・・・!

 

もしかして、私、「ぼけた?!」  状態。

 

24年間ずっと使っていた有料サイトの不如意なサービスが気になって、そこに置いているサイトを別のサーバーに引っ越しをしているのだが、何だか思うように作業が進まず、「????!」がいっぱい出てきて、もう、何が何だか…状態になってきた。

 

ちょっと頭を冷やさないと「入り組み捲った」FFFTPを見ていると「わ~!」と叫びたくなってくる。  (怖)

 

もしかして、私「ぼけた」????!!!!!

 

大好きな庭の花の写真にちょっと癒されて次に進もう・・・。

 

★今、声楽の方のドレスを作成中。

そろそろ大団円・・・というところまで来たので、大まかなシルエットや刺繍部分などをちょびっとUPしてみようかな・・・?と思っている。

 

2~3日の内に・・・とは思っているのだだけれど、上記の作業が重しになって、なかなか上手く進まないのが難点!

 

ひ~~!